全てが敵とばかりに&久々ログイン

今日はあいにくの雨模様でしたが、先日ペットゲージも買ったので
動物病院ににゃんこを連れて行きました!予防接種です!

今回連れてったほうはチキン野郎ではなく、おとなしい方だったんですが
普段、滅多に鳴かないのに外に連れ出すとびびってにゃーにゃー鳴くんですよね~
家ではほぼ無音です。もいっぴきとバトルしたときくらいですかねーw

その動物病院に来てたペットたちがほとんどワンコで、アウェイでした…
でもみんなかわいかったです!その中でもひときわ目をひいたのが
飼い主の言うことも聞かずいろんな人に対して唸るわ吠えるわの白い
チワワちゃんでした。飼い主のおばちゃんが必死に、ダメ!シー!!!って
言いながらリード引っ張るんですが、そのおばちゃんにさえ唸ってましたwww
全てが敵だ!といわんばかり。近く通った時私も吠えられましたよwwww
後からきた黒いダックスフンドにも吠えてかかってたのですが、その黒ダックスが
すごくいい子で、吠えられてる!どうしたらいい?って感じで白チワワをちらちら
見ながら、ご主人様の方に顏見上げて指示待ってるんですよ!!すごいえらかった!
んでその黒ダックスの飼い主はほっとけ、って感じに黙って首を振ってましたw
その光景みて、一人でにやにやしてました!!

今日はあとでかける予定もないのでおうちでぼーっとしてます~っ

あ!リンク追加させて頂きました~(´∀`*)ウフフ
秘儀事後報告!!!


***

あと、ひさびさにRSログインしましたwww
たまぽんで!でも、エース君のWIZ(おそらく露店)がINしてただけで
誰も反応する人はおらんかったですしょぼーん…

またこんど!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もう終わっちゃうど、金鯖にかぼちゃ復活してたんよ!w

あら不思議

アウェーという表現に笑わせていただきますた(笑)

絆創膏(´▽`)ノ~⊂◻⊃要らなかったかしら!

偶然にも夕方少し陽にインしてました。

今度遊びに行きますねん!
ドドドドドε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

相互リンクありがとうございました!(*´ω`*)
よろしくお願いします

No title

>みすさん
なぁにい!っていうか金鯖の存在自体にゅーいやーだったww!1!!!
(にゅーいやー=初耳)

>ハルさん
世の中は犬派が多数なのだなと実感した場面でした!
今回はおとなしい子だったんで絆創膏いらずでした!
もう片方と違って噛んだりしないしひっかきもしないいいこなのですw
今度是非蝕鯖にも!って私がまずログインせねば…qw

>レヴィさん
こちらこそ!リンクありがとうございます!!
私からもこっそりリンクさせて頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ
宜しくお願いしますーー!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ