今日を振り返る

11時頃起床
   ↓
12時半くらいまで布団でごろごろ
   ↓
お昼買いにスーパーへ
   ↓
昼食後眠気が訪れる
   ↓
うつらうつらする
   ↓
おそらく14時頃またねんね
   ↓
今やっと起床(17時)







一日オワタ…


でも、なんだろう、なんか夢におとん出てきたきがする!
あんまり鮮明に覚えてないけど、たぶん出てた!たぶん…!

***追記***
このブログ更新後また寝た模様
今起きた… 現在21時


どうしてこんなに眠いのおおおおおおおおお!(キテレツ大百科)


おふろ入って頭覚まします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きっと

会えたよ

また会えるさ!

なので!また寝ましょうか(・∀・)

No title

ハルさんこんにちは!!!
夢の内容、肝心なところを覚えてないんですよね〜〜!
思い出せそうで思い出せない……もどかしいです!!!
よし……ねますww!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ