ネズミー vs レッドリンクス さま【黒鯖】

10/25ネズミーでGVがありました^^
お相手はレッドリンクスさんです~。


集まり21人 勝利

更新したときは半分寝た状態でしたので感想書けませんでした…
ので書きに来ました!
ネズミの集まりも多かったので、今回は3PT構成でした。
GV決まったときはきっとうさらびちゃんとでーとPTかなーと
思ってたので予想外!いっきに胃痛が訪れました()
リンクスさん攻めてこられるギルドさまなので、翻弄されて
多少ばらつくことはあっても、なんとか裏切りや妨害からの
LAが取れたりと瞬間瞬間の連携は取れていたと思います(^-^)
ネズミ初参加の猫舌さん(天使)と一緒のPTで、コルすごく
助かりました(;o;)是非また宜しくお願いいたします!!

わたしも、復帰してから1ヶ月ほどたちますがまたまだ万病連打が
甘かったり味方のHPバーを見る頻度が少なかったり、以前はギリギリ
出来てたことが戻ってきませんw元々へたくそなのにさらに……まぁ
これからはビビり精神をもう少し減らしつつ、気持ち攻められるように
なっていきたいなぁ〜…と思います。でも手足痺れが発症したときは
お休みしますけども…( ;∀;)早く完治して〜〜


ではではお疲れ様でした!
猫さんコル本当に助かりましたありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ