異次元しましょうそうしましょ

異次元とかさ…そういうのってふとしたきっかけで咄嗟にやるものであって
計画するものじゃないとおもry ハイ言い訳です



ということで異次元のお時間です


混ぜるのは今回こちら!

sozai-.jpg

miharinin.jpg

いやあね、首を強化したいなーなんて思ったんですハイ 時代を感じたもので……
GV後ラメンスカで、やば…2年前くらいの装備止まってる!?って焦ったがゆえの異次元です
っていっても見張り人+WHPの異次元なんて何年も前からありますが…!!!!!(涙目)
スカが終わってから30分も経たないうちに行動を起こしましたwww

なぜ今の時代に鏡じゃなく異次元なのか?鏡すればいいんじゃない?って話に
なっちゃうんですけども勢いだったからしゃーなしやで… (そもそも鏡まわしてない)

勝率なんて考えてません!後先考えません!でもチキってTHPじゃなくてWHPに
しました…だってTHP取引可能なの一個しかないんだもんよ…(´Д⊂グスン


mazemasuka.jpg




















dekimasita.jpg

チキらないでTHPと混ぜればよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ
っていうのが一番最初に出た本音wwwwwでもマンモスうれP!!!異次元なんて片手で
数える程しかやってないけど、成功するとうれしいですね!!

THPにはしたいけど、そんなに焦らずゆっくりやります(*´∀`*)保険品作成もすぐに
できる環境じゃないし!いやー勢いって大切ですね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめです

成功おめでとうございます❗
自作するのも
ありだと思いますよ

久しぶりに
赤石インしてみようかな(о´∀`о)

No title

こんにちははるさん!
勢いでギャンブルもありですねーwしかしもともと資金がないので、しばらくは何も出来なさそうです…ww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ