再発、再手術

うーん。悲しいことに、うちのねこちゃんの片方の
乳腺に腫瘍が見つかりました。
ちなみにこっちです。
sarube-ji.jpg

今日お昼前に、ねこと遊んでたときお腹をさわってもふもふしてたら
なんか違和感を感じたんです。ん?となりながらまさぐってみると、
指の爪先くらいの大きさのしこりがころっと。あ、これまずいかな…と。
今日はお父さんの月命日でもあったので、お墓参りを済ませてから病院に
連れてったところ、あー腫瘍だね、と言われました。
先生の触診だと、おそらくもう二つくらい小さいのあると(T.T)

この子は、数年前にも同じように乳腺に腫瘍が見つかり、
腫瘍を、検査した結果良性だったので手術のみで助かりましたが
今回も良性と言われることを願います……。ねこの場合、乳腺の
腫瘍は高確率で悪性らしいので、心配です。。
前回は二つあるうち腫瘍が絡んでた片側の乳腺をすべて切り除いた
のですが、今回は反対側です。乳腺がある以上再発するかもとは
おもってたけど……まさかなぁ。。

とりあえず、来月の頭に一部の腫瘍を切り取る手術をします。
それを検査に回し、良性か悪性か見てもらいます。
血液検査には異常なしでしたが、どっちにしても不安要素が
高いのですべての乳腺切り取る手術はすると思います(T.T)

小さい体に負担かけてしまうのが、心苦しいけど……ごめんよぅ
頑張ろうね いいこ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ