動物もわかるのね

今日の朝猫をゲージに入れるの一苦労でした。
ゲージ出した瞬間、連れてく方のにゃんこが危険を察知したのか
押し入れにピューッと逃げ込んでしまって、引っ張り出すのに大変だった…((+_+))
やっぱりわかるんですねー人間の子供と同じように(笑)!
ゲージにいれたあとは最初は恨み声みたいな感じでにゃごにゃご言ってましたが
少ししてからは黙って身体をぶるぶるさせてました。ごめんよう怖い思い
させちゃって……でも仕方ない。病気は治療しないと。長生きしてほしいからねぇ

今日は検査のために一部の腫瘍を取るだけなので、明日すぐ帰ってきます。
午前の間に、連れて帰ってくる予定。あんまり遅くなると可哀そうだしね!
まっててね~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ