ネズミー vs Love&Peace さま【白鯖】

4/3ネズミでGVがありました~お相手は白鯖のラブピさん!


あつまり15人

まさかの…参加と思ってたたこすけトロル欠席!!
ぬわーんシフ2いないのはくぁwせdrふじk ゼオンさんもお休みだったので
火力は弓1剣士1…なかなか攻めても攻めきれず(;´Д`)お相手さま妨害も
多かったので大変でした
私も2回くらいスイッチはいってやらかした^q^突っ込みすぎ注意ね…
あとディスペ対策で心臓持ってきてましたが、持ってきててよかったwww
ディスペ狙われかけたけど、咄嗟の心臓!余裕のダッシュ!備えあれば憂いなし!

中盤で点数取られたので、後半は立て直しつつも皆で捨て身で突っ込んでいきました。
もう何も怖くない(フラグ)状態は、ある意味楽しかったですw
最後は結構いけそうだったんだけどな~!一歩及ばず!

負けちゃったけど、ギリギリならではのいいGVだった!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ