ゆっくりやってます

ディスク2のクレイラまで進みました(遅)ベアトリクスとの2戦目が控えている…
いやーここほれチョコボ楽しいよね…あれだけで1時間とか余裕で
潰してます(^ー^*)あとはアビリティ獲得ね、区切り良いところで獲得
させたいもんで、ストーリー進む前にマップうろうろして戦闘しまくってます
ジタンの盗む回数もちゃくちゃく増量中!プレイ時間も増量中!もう12時間
突破したwww エクスカリバーⅡよ、さようなら

とにかく前プレイしたときはアビリティ蔑ろにしてたせいで、いろいろ大変だったからね……
いやまぁ若かったからよくわかんなかったんだ(言い訳)とにかく倒せばいいでしょ
的なさ…!

明日はアントリオン戦からスタートのヨカン!実はさっきやったんだけど、
ゴールドヘルム盗めずに倒しちゃったからセーブしませんでした(´・ω・`)
あとから拾えたりもするからいいんだけど、とりたいんだあああ~~~っ!
確立ひくいけど頑張るぞ!!!!

いやーずいぶん肩コッタ……私いつもハマると問答無用で短期集中してやってしまうんで、
悪い癖です。体調崩さない程度にがんばろ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ