さてはて昨日は

昨日進んだところダイジェストとこれから



昨日は、外側の大陸目指すべく隠された採掘場、フォッシル・ルーに
行きました。始めてやった時も迷ったんですが今回もやっぱり迷った…
ガルガント乗りまくりました これゼッタイ酔う姿勢だよね。
でもPS版にくらべてエンカウト結構減ってる気がする?全体的に!
フォッシルルーとか3歩ほど歩けばすぐ!って感じに鬼エンカウントだったのに
走っても走っても全然エンカウントしなくて焦った!早めに次々とアビリティを
習得させたいからさ…(´・ω・`)

ここで1時間くらいかかっちゃったな~~やっとこさ出て来れました
sotogawa.jpg

ディスク2も中盤かなーー??

あと誤字発見
goji.jpg
この問題、 「君の小鳥になりたい」はエイフォン卿の作である?」が正しかったような…
郷ってなんやねん!同じ読み方はするけど!誤字関係なく正解はバツでした!

そんな感じでいまコンデヤ・パタに来ています。
e-ko.jpg
エーコクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ