ぷれいちゅう

そんなこんなで黒魔道士の村まで来ました



兵器としてではなくいつしか心を持ったクロマが集まって作った村ですね


setunaiyo.jpg
そこで衝撃の事実が…ビビ…(´;ω;`)うわあああん
事実を知ってもなお世界を見てきてほしいと頼まれたビビは離脱することなく
旅を続けることに!!よかったよおおぉぉ


いままでクジャのこと書いてきて無かったんですが
クジャっていうのは変態野郎なんですけども、中ボスといいますかいろんな元凶といいますか
まぁ、私は好きではないのでSSすら撮ってないんです(´・ω・`)いやかわいそうな子
なんですけども…そいつを追いかけて外側の大陸にきたもんで、とりあえずコンデヤパタの
向こう側に目撃情報があるってんで、コンデヤパタを抜けなきゃいけないんですが
抜けられる条件が、とりあえずいろいろ吹っ飛ばすと、男女の夫婦であること!
ってことで結婚式しました

huuhu.jpg
ノリノリ
kutiduke.jpg

ほんっとジタンすきだわーーーこのノリの軽さ ほんとすきだいすき!!!
ビビとクイナもついでに結婚しました。

村を抜けると、ついに!!!
ついにエーコちゃんがああああああああ
kupopo.jpg
コンデヤパタで幾度も食べ物をかっさらってた窃盗犯なんですけども
まぁお腹が空いたから仕方ないよね……。。。今日も御用になる前に逃げてた結果

e-koaikon.jpg

仲間になったよおおO!!!
うえーんなんかアイコン変わってるううううううううう
前と違う!!絵面と解像度が違うもん!これ攻略本のキャラページのエーコでしょ!
ふおおん なんとなく変えないでほしかった…



以上プレイ中のハイライトでした

一応、自己満足日記というかなんというか、決して攻略目的の日記ではないので
ご容赦願います やったことある!って方は懐かしんでもらえたらなにより


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ