適当なSS

てけとーに撮ったSS紹介(FF9)



ディスク3、ガーネット(ダガー)が女王様になるってんで、みんなで応援の言葉を
掛けにいこう!というビビちゃんの提案で面会するも、素直な言葉や
応援の声を掛けられなかったジタン ああいいカップル 離れちゃうのがサミシイのね



ss2.jpg
そんなジタンをみてキーキーするエーコ
エーコもジタンに憧れてるからしゃーなしやね(´・ω・`)
実はこの裏でラブレター事件が起こってるんですが…SSちゃんと撮ってないから
まとめられんですはい エーコがジタンにラブレター書く→落としちゃう→そんなこんなで
スタイナーとベアトリクスが勘違いって話なんだけど!


まぁその勘違いした結果
ss3.jpg
結果ではないけど、突如アレクサンドリアがクジャに急襲されてしまいます。
そこでこの二人が街を守るために刀をとるわけです!この展開はあつかった

アレクサンドリアでは、エーコとダガーによってアレキサンダーを召喚しますが
そのアレキサンダーもどうにかしてしまおうとしているクジャのまえに、
こんなおじさんが…

ss4.jpg

今だから言えるけど、ここら辺は本当に唐突すぎて、(´・ω`・)エッ?てなるwww
ぶっちゃけ2回目でもエッ…てなりましたやっぱ 急ぎ足なんだよなーここらへん
ガーラントおじいちゃん ほんといきなり場面変わって出てきます。何のこっちゃ


ss5.jpg
崩壊寸前のお城から助け出されるダガー(とエーコ)

ニヤニヤする~~~(*´ー`*)


大体ここらへんでSS終わってました
このあとからダガーちょっとぽんこつ期に入るんだよな…うぬぬ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ