良い感じ!

昨日はGVも無かったし、次の日休みってんで、夜ゲームしてました(´・ω・`)


今使ってるPTメンバ
色々やりやすすぎる…エーコはサポートも攻撃も優秀だし、
サラマンダーの奥義も優秀だし、ビビとサラマンダーに魔法返しセットして
おいて…さらに全員いつでもリジェネ MOB次第では勝手に戦闘終わるパターン!

イプセンの古城にすすむ前に、またアビリティ習得と少しレベル上げ
もちろん他のメンバーも30↑にはしときました…しといただけだけどw

あとはチョコボ進化させるためにミニゲームがんばってました~~
やっと山まで進化させたよーーー!う~~~むさすがに疲れた…

でもその甲斐あって、ビビちゃんの黒魔法が
nokosuha.jpg
残すはジハードのみとなりました(´∀`*)

エーコもあとデスペルとアレイズだけなんだよな~~ 光のローブほしいぜ…
というかホーリー強すぎ!


よーし今日もまたチョコボやるかな~


***
hikarino.jpg
とかいってたら開始早々ゲットした~\(^o^)/やったね

***
そしてついに
soratyokobo.jpg

うおおおおんあとはヒビと泡の宝探しだわぁぁぁん あと空中庭園!オズマはムリ
もう飛空艇いらなくない…??

そんなこんなでチョコボのお宝探し(チョコグラフ)は制覇しちゃいました
あとは泡からアルテマウェポンゲットするだけだな~~!
なんかできるところまでやってしまうとさみしい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ