ジタンらくがき

メモ帳に落書きしたジタン(ぼんやりしちゃったので明るさあげてます)

20160504141408140.jpg
スマホで編集するとどうしても容量が重くなるな……

あ〜〜ジタン好きじゃ〜〜


あとねージタンはアルテマウェポンも似合うけど、二刀流?盗賊刀のオリハルコンも
カッコよくてナイスなのよね……盗賊のあかしをカンストまで持ち込めたら、
オリハルコン装備でいきたいなぁ……そのためには盗みに盗まなきゃ
あと何百回盗んだらいいのかしら?(白目)まぁ雑魚敵で頑張るかー
二週目はクイナとかフライヤをメインにいれて活躍させたいな
カエル落としと竜の紋章でカンスト目覚す!!かなり根気ひつようだなぁ

あーー歳くってからのRPGもなかなか乙なものだね
ぐふふふ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

満喫ですね

6連休いいですね~

おらは、3連休+日曜日の飛び飛びですが、明日は夏野菜を植えて……猫の額……否、鼠の額並の畑を眺めてニヤニヤします(笑)

No title

ハルさんこんにちは!!
いやー六連休というのもあっという間で、残り半分になってしまいました(笑)
そんな私は気疲れかなんなのか、結構バテぎみです( ;∀;)
夏野菜いいですねぇ!!今年はうちの実家ではきゅうりとトマト、あとなんだったかな…ナスを
作るっていってたかな??春にはキャベツを作っていたみたいだけど、あまりならなかった様子(*_*;
お互い頑張りましょう!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ