朝イチでね

今日は乳腺に腫瘍が再発したにゃんこちゃんの手術の日です。
朝イチで連れてきてくださいねと言われていたので、寝坊しないように
早く寝たのが功を奏して(?)無事送り届けて来ました。
連れてくとき暴れたけど……w何かを察したのかな
怯える姿はかわいそうだったけど、悪いものを体から切除しなきゃだからね。
さすがにもう再発しないでほしいな……年も年だし。かれこれ12歳くらいに
なるんじゃないかな。。あんまり身体に負担はかけたくない(´・ω・`)
保険がないぶん、出費は痛いけど、やっぱり元気になってほしいっていうのが
一番だからね(>_<)お父さんいなくなってさらにきつくはなったけどww
あーだこーだいってられん、頑張るさね!!にゃんこちゃん、長生きしてね
一緒に過ごす時間を大切にしたいよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ