カンストしたあああああああああああッッ

ヤッタ!!!やった!!やったぞ!!!


ついに!!




akasi2.jpg

カンストしたあああああああああああッッ


く~~~…ッ長かったぜ!!!!やったぁやったぁ!!!
因みに盗賊のあかしダメージ計算は、ジタンのすばやさ(ステータス)×盗んだ回数÷2です
もちろん盗みに成功した回数です(白目)盗めないとき全然盗めないんだよなぁ…
なので、ジタンのすばやさが40だったならば、カンストに持っていくためにはMOBから500回
盗まないといけないかんじですね。
私の育ててたジタンだと、すばやさ補正序盤無視してたんで()ステボーナスがついてなくて
すばやさ装備にしても38しかなく…めそめそ。なので526回程盗んだってことですかね
疲れたwwwwwwwwもうジタンレベル68くらいだよ~~今さらレベル上げでステボーナスとか
ムリポ…でもこれでお手軽カンストダメだぁ 敵の防御力とか一切関係ナシですからねー
しかしもっと序盤からすばやさあげとくんだった…

まぁFF9のステボーナスは結構複雑なので、私のおつむじゃちょっとね…^0^

ちなみに、他キャラのレベル上げもかねてグランドドラゴンとかばっかり相手にしてたせいか
竜の紋章も気づいたらカンストしてましたラッキー 後はクイナかぁ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ