連休最終日

なんでだろう……明日仕事だーっていうことに、多少ながらの
安心感を覚えている…いくら休みがあっても、何もやることないと
落ち着かなくてこうなるのかなwwwwもうあれこれ残ってる仕事の
内容とか納期のこととか思い巡らしちゃってるよ
社畜ですな〜

さて!とはいえ今日は連休最終日なのでーー何をしようかというと
漫画を読みます(*´∀`)同じことしかしてないっすね〜〜
でも今日は、今までずっときになってた漫画を読みます!!
ヒナまつりっていう、ギャグ漫画なのかな?よくわかんないんだけど、
前に読んだら面白かったんですよねー ステマに踊らされてるとか
そんなこたあないです、たぶん……

読書の秋ってことで!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ