これが…最高?

今日のランチは、同僚といつぞやいった激辛ラーメンが
あるお店に行って来ました!!思えばここから最近の辛いブームが
始まったんだ……ある意味きっかけのお店です。

この前は、5段階の辛さのうち3番目にして、胡椒とか七味を
入れまくった結果むせまくったので……でも最近は近所の辛いやつも
こなれてきたし、いけるんとちゃうか?なんて思いまして、
辛さマックスの5、さらに胡椒も七味も入れさせて頂きました(@_@)
同僚も辛いの頼んでましたが、2辛でむせてましたw
が、わたしは違う!!なんてったって、訓練(?)してきたからね!!!

いざ食べてみたら、余裕すぎて物足りなかった!!!辛くないよー!
でも身体めっちゃ暑くなった!そして美味しかった!!
おかしい、3辛食べたときはちゃんと辛いと自覚したはず…
やはりこれは訓練の成果では?!個人的にはもう三段階くらい辛くても
いけたなー。確かにスープは真っ赤だったんだけど…うーん!
さずに辛いの食べすぎて麻痺してるのかな
同僚には舌おかしくなってるよと言われました。むーん!!!!!
でも美味しかったのでまた行きたいなー

何だかんだで、近所の激辛ラーメンもあの蒙古タンメン中本の
北極ラーメンより辛くない気がするしな〜。北極ラーメンが
今のところナンバーワンだ……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ