プレミアムプライデーwwww

そんなもんあるかーーー!!!!!
考案した人はろくに下っ端で働いたことない人か社畜ってのが全く分かってない
人だと思うね(´・ω・`)そんな簡単に金曜午後が明けられると思うなよーーーwww


っていうのが大体の社会人の本音だと思う…無理や…普通に考えて無理やで…
時期にもよるけど、年度が替わる今の時期は普通に無理やで…
実行できてる2%の会社がうらやましいでやんす
私も金曜午後からパーッとカラオケとかいきたいよ
もちろん一人ですけども…()



あしたっからまた会社かーーーー\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いっそのこと、毎月末の金曜日を休みにしちゃばいいのにね!\(^o^)/

No title

みすさん、それ超良いね…!!休みにしちゃおうよ!!
もういいじゃん経済最高じゃん!!
ついでに月曜も休みにry
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ