情けなくて悔し泣き

思わず仕事中泣いてしもた…自分が情けなくて!!
ミス多すぎんよ〜〜〜!(二度目の嘆き)あまりに情けなくて
泣いちゃった……泣いたからって許されることでもないし
なかったことにできるわけでもない。これからちゃんと、
気を引きしめて気を付けて頑張らなきゃ!!切り替えよう、
頑張ろう!!!がんばれーーー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「なぜミスが起こったか」と、「起こさないためにどういう手をうったか」だけちゃんとやっとけばおk!

あとはもう、命取られる訳じゃないんだし!っつー開き直りも肝心です!w

No title

みすさんありがとう( ;∀;)
ミスしたーって凹んでばかりじゃなくて、原因とこれからの対策を自分なりに見つけて
気持ち新たに頑張るよ!!!忙しさとか回りの煽りのせいにしてたらだめだね(>_<)
ありがとーーー!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ