旅立ち

にゃんこ日記


今日の朝、闘病してた子が、眠るように旅立って行きました。
本当に、眠ってるみたいで
なんだろう…胸にポカンと穴が空いた感じです。
昨日、少し弱々しくなっていたんですが、まさか次の日とは。

14年間一緒にいてくれた家族です
今まで本当にありがとう 大好きだよ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

寂しい(´๑•_•๑)
14年間も一緒にいたらほんとに家族だよね( ´•̥ו̥` )
7年間一緒にいたインコが亡くなった時ですら泣いたのに猫ちゃんだったら耐えきれなさそう( ´•̥ו̥` )

きっと最後の時に
ぺろぽんさんに大切にされて思われて幸せだったと思いますよ

14年間ぽんぽんと一緒に過ごせて、にゃんこちゃんも幸せだったと思うぞ!

No title

>るきさん
るきさんコメントありがとう(/_;)うんうん……ほんと、家族だよ(>_<)
淋しくないようにしようって思っても、すごくすごく難しいね…どうしても思い出しちゃう
喪失感は人も猫も一緒(T-T)虹の橋をちゃんと渡れたかな…
遠いいつか、橋の向こうで会えるときを待ちながら、頑張るよ!!(>_<)

>ハルさん
ハルさんお久しぶりです!!
私の拙いお世話で、少しでも苦しさが紛れたり穏やかな時間を感じてくれていたのなら、本当にしあわせ(T-T)この子と家族でよかったです!!

>みすさん
みすさんありがとう(T-T)
いつもいつも甘えてくる子で、ほんの少しでも撫でればすぐ喉ならしてスリスリしてきて
ダッコをよくせがんで、噛んだり引っ掻いたり、そんなこと全然しないいい子だった……わたしも14年間一緒に過ごせて、本当に本当によかったよ!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ