僕のヒーローアカデミア

土曜日の夕方にやってるアニメ、ぽやーっと見てたら
意外とハマりまして、そして会社の同僚もハマってるとかで
話が弾みました(*´∀`)そんでもって漫画本も既刊分は読みました!
ネカフェで…!長時間占領しちゃってスミマセン(´・ω・`)
いやーでもたのしい!続きが気になる!!
プルスウルトラ!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ヒロアカ見よう見よう思ってたけど結局見ずに過ぎて話数多くなって見るのめんどくなって躊躇ってる|ω•๑`)

No title

おほーーヒロアカ知ってるのねるきさん!!!!面白いよぜひおすすめするよ!!!
アニメは結構さっぱりだけど、漫画は漫画で結構ガッツリ濃い漫画だから、
ゆっくりじっくり読むのおすすめ!!!男の子キャラも勿論だけど、女の子キャラすんごいカワイイよーー(*´∀`)

ジャンプでヒロアカ出始めた頃から知ってて完全に読むタイミング逃した次第でございまする(тωт。`)
アニメだけでも見てみようかな(´๑•_•๑)

No title

私もねーヒロアカ連載当初はジャンプ買ってたからチラホラ読んでたんだけど、
それから買わなくなっちゃって、完全に忘れてたんだけど(笑)アニメ放送してるのみたら
あーこれかー!!ってなって、あれよあれよとハマっちゃったよー!
アニメ面白いよーおすすめっっ(*´∀`)♪
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ