マッサージ

うーむ美容整体行きたいなーー
マッサージでもいいかなーとにかくリンパを流したい!!
でもお金が……うーんんんんん

悩むー!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

親戚がマッサージ師してて一時期助手みたいなのしてたからマッサージ少しできるよ|ω・`)
たまぽんとはアニメやら色々語り合いたいなぁ(ノシ 'ω')ノシ

No title

なにーーーっっるきさんそんなスキル持ってたの?!
マッサージができるとな?!ぬぁーーやってもらいたい!!ほんとご無沙汰なんだよーー( ;∀;)
うんうん語り合いたいねぇ!!!わたし意外と好きなほうなんだけど、職場くらいでしか話ができんもんでww
職場だといろんな意味で限度があるからねー(´・ω・`)

マッサージならまかせてლ(゚д゚ლ)
たまぽんとアニメイトについて話したいい_( _´ω`)_

No title

あにめいと……!
むかーし…ほんとにむかし、十代の頃(笑)友達について行ったことある!!何も買わなかったけど、
色んなアイテムあったの覚えてるよー!!!

アニメについて話したいって書いたつもりがアニメイトになってた_( _´ω`)_
アニメイトは行ったことないよー|ω•๑`)

No title

アニメは、リアルタイムでみれるのって限られちゃうから
あとあと動画でみたりみせてもらったり、そんな感じだよー!るきさんの方がかなり知識は豊富そう…!
わたし選りすぐって見てしまうからねwwオススメのアニメあったら教えてケローン!!!!
ぜひ語り合おうぜよー!

たまぽんと語り合いたい!
なんかはよ!!(*´ ˘ `*)

No title

なんかってなんぞやー(笑)!!わたし最新の殆ど知らんぜよ!
昔はチラホラみたんだがのぅ(´・ω・`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ