比べないで…

会社に来る運送屋さんの1人に、私の学生時代の同級生(♂)がいるんですが…
その人は既婚者で、子供も数人いるとかで良いパパしてるみたいです。
この前その人が集荷に来たとき、たまたま近くに私と上司がいて、
上司が「たまぽんさんの同級生じゃないですかー」みたいなこといったので
つい自虐っぽく「タメでも私はまだ独身ですけどねー」って
言ったら、同級生が目を真ん丸にして、「ウソ……まじで?」って一言


wwwwwwww

誰が好き好んでそんなウソつくかいwwww
そのあと、同級生は「○歳だよね(確認)、大丈夫大丈夫!」ってフォロー
してたけど心のなかで何か黒いもやもやが広がったのは言うまでもない(´・ω・`)
男の○歳と女の○歳は違うんじゃー(/_;)!冗談でも紹介してよって言えば
よかったのかしらん!

ふふふ そんな時はやけ酒ね………( ;∀;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まぁ…

焼肉でも食べて発散しよう!!

そんなもん気にしたら負けよ_( _´ω`)_

んなこと気にしてるよーじゃ・・・



まだ酒がたんね~な~

ほれ、いっぺ~やれや❗

No title

>たこぴー
ウッ( ;∀;)そうやね焼き肉よなやっぱし!!!!
今度の連休にたこぴーのとこ乗り込むかな〜?!そして焼き肉パーリィさーーー!!!

>るきさん
そうよねそうよね気にしたら負け!!やってられないよねー!!
それにまだ○歳だし……まだまだだしぃ(血涙)

>みすさん
うぉっとみすさん注ぎすぎだよ溢れたぜ!!
ぐぃっといっとこーー!!!

No title

|´Д` )|ノィョゥ
Ω\ζ°)チーン

No title

おーーーペロおひさ!!!
チーンはやめてwwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ