梅雨はいずこ?

一応わたしの住んでるところは梅雨入りど真ん中な場所なんですが、
連日猛暑で晴れまくり、雨なんか全然降ってません…(´・ω・`)
梅雨明けたのならはよ梅雨明け宣言してほしいー!!!
ふぁーあっついあっついー日焼け止めもなくなりそう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

晴れはもちろんの事、雨は雨で蒸し暑いからつらい_( _´ω`)_

No title

うんうん、そうなのよねー結局晴れても曇っても雨降っても、きついことに
変わりはない(笑)!!クーラー必須だよーー( ´△`)
るきさんの住んでるところは暑さどんなかんじー!?(´∀`=)

僕は愛知県だからジメジメした暑さかなぁ_( _´ω`)_
クーラーつけっぱだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

No title

なるへそねーーっ!
この前愛知県豪雨じゃなかった?!大丈夫??
なんか日本全体的に異常気象だよねー(゜ロ゜)
怖いなぁ……自然災害が一番怖いよね、ほんと、どうしようもない……
わたしもクーラー常時オンだよーww

家の前が大洪水で危うく床下浸水なりかけたよ_( _´ω`)_
雷でモデム破壊されたし災難だった:;(∩´﹏`∩);:

No title

ひぇーまじか!!九州といい今年の夏は水害がひどいね…自然災害怖いなぁ…(>_<)
こっちは幸い(?)豪雨が降っても一時的なもので、災害発生とまではいかないけど
突発的な雷とか起きるとやっぱりビビるね(゜ロ゜;)るきさん無事でよかったよ!
ほんと気をつけてね(>_<)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ