手料理の

レパートリーを増やしたいなぁ……
と言うのも、ここ最近 1~2ヶ月くらい、会社にお弁当持参で頑張ってます(笑)
今まで外食だったりカップ麺で済ませてたんだけど、うちでご飯余りやすいので
お弁当持ってくかーってのが始まりで!たいてい似たような献立になっちゃうので
なんかパパっと作れる手料理をいろいろ習得したいなぁ〜!!
味はおいといて…(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とかなんとかいっちゃって~

花嫁修業なんじゃないのおおぉぉ~?

No title

ハハ……遅すぎる花嫁修業でごわすね(´・ω・`)
相手いないけどぉぉ!!!!!(笑)って笑えない〜〜っ
20代にもどりたひ
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ