買い換え時かな…(>_<)

今夏、車の車検でした。中古でそこそこ走り込まれたものを購入したので
それから十年ほどたっていますんで、次の車検は難しいかな〜〜とのお話!

さらに、昨日家の駐車入れしくって、うしろ思いっきりぶつけてしまいましたん…
入れにくいんだよーー(笑)!!狭い上に両サイド石垣!!石垣にガッツン
あーん!!こりゃはよ買い換えろってことなのかなー
でもあと2年は乗れるわけだから迷うね……お金もたまってないし(´・ω・`)
来年あたり買い換えようかなー!
軽の中古でいいやつさがそー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

13年超えると車検の税金高くなるし、色々がたがくるから買い換えた方がいいかもねぇ(´._.`)
軽自動車なら税金は大したことないけどいろんな部品交換するってなると車検費用跳ね上がるから怖いね◥(ฅº👅ºฅ)◤

No title

そうなのよーーこの前車検のときに、そろそろエンジンのなんたらがどーのこーの言われてさ…
知識ないからよくわからないんだけど、とにかくタイムリミット近いわアカン……ってことは察した(笑)!

だから色々中古車眺めてるのー(*´ω`*)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ