コンビニおでん

せっかくの週末だから、コンビニのおでんでもかってこー!!と
意気揚々とセブンに行ったのだけど、セールしてるわりには全然
置いてないのね……(´・ω・`)おでんおねがいしますって言って見て
みたら、たまごと大根がない(笑)!!ちょ、ツートップ……!!!
あるのは、ロールキャベツ、かまくらはんぺん、たまこん、
つみれ位 仕方ないからつみれとたまこん頼んだら、めっちゃ汁だくに
してくれました(笑)やっばもすこし寒くならないと量増やさないのかなー
残念!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日なんて
日焼けするくらいに
まだまだ暑いんだもん(`Δ´)

けど
おでん食べたくなってきた

おらは……大根が好きなんだな❗(^ー^)

No title

ハルさんこんにちは!!
やっぱり場所によってはまだまだ残暑続いてるね!わたしの地元は朝晩グッと冷えるようになったよ(´・ω・`)
おかげで日中との温度差にヒーコラしてます(笑)!!
おでんの大根、美味しいよねぇ〜!!わたしも大好きです!!たくさん、食べられる(*´∀`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ