FC2ブログ

ダメすぎるわ… 戦績ネズミ vs WORLD_AXIS さま【黒鯖】

今回わたしは出ていません。
否、GVあったことすら翌朝になってから、スマホでスカにログインして
今さらになって知りましたorz なんか本当にダメダメすぎますね。
時すでに遅しとか、そういうレベルじゃないw
この前はこの前でGV時間を間違えて飛び遅れるし…。

結果は0-4650でこちらが勝利(詳しくは他メンバの記事で)


いろいろ書いても言い訳がましくなるだけなので出れなかったことに
ついては黙っとこう…。


ダメすぎってのは、自分の危機感と緊張感の薄れですね。
以前は、各職の人が少なかったから一人でも欠けたら無理ゲーなので
中止ってことがネズミにはありましたが、今は嬉しいことにメンバも増え、
職数も潤いつつあります。だから前みたいに仮に欠席者がでても、霊術以外は
その職が0になるってことはなくなってきてます(WIZと悪魔はギリギリかな?)
わたしが死んでも代わりは(ry)みたいなことではないですが、
少し、意識が散漫…いや、緩慢になってきているのかも。もともとだったけど
更に鈍ってるなー

そういうところから、意識が低下してるんかなー。
自分がいなきゃ!とかそういう生意気…てか己惚れレベルのことは微塵も
考えていませんが、ポジション的に出れなかった場合、2PT目をすごく、
そりゃまたすごくつまらなくさせてしまう…。1天使かもしくは天使なしに
なっちゃいますからね。火力PTは1天使は確実で、1天使でもまだ圧力が
ありますし各メンバのスペックも高いので、不安を感じることもそこまで
不自由に感じることもないです。
引きつつどうのとか、昔みたいにコソコソする必要はなくなりましたね。
でももう1PTは違うw人数的にも、仕事範囲に限界があるし、1天使だったら
いざという時は常に引いてないといけない。
人が増えたといっても、倍になったわけではないのでどうしてもそうなって
しまいます。だからせめて、そんな最悪な状況にならないためにも、自分が
後方で撹乱させて()PTのみんなには少ないなりにも前線でがんばって貰う!
そしてやばい時は回収~ってのがベストなんだろうとは思ってるんですが…。

だからこそ、ここが一番申し訳ないところです。
昨日は2PT目も1天使で、下手に当たれば取り残されたりするし、思うように
仕事が出来んかったんじゃないかなぁ…構成は不明ですが、ベムさんホントに
ごめんなさいorz

メインPTとか、サブPTとか、括りと言えど呼び分けるのは差があるようで
個人的には好きじゃないんですが、実際形に差がある現状、せめて少しでも
みんなでまとまって動ける場を作りたいのにこんなことではいけませんね。
やっぱり、ギルドvsギルドなんだから、ギルド単位で!
みんなで一緒に楽しめないと、いつか脆くなっちゃうだろうし…


とまぁ頭ではそんな偉そうなことを考えながら、現実はこんなヘボイこと
してるんですから、どうしようもない!
アタイってこんなにだらしない奴だったか!と悲しくなってくるw


なんだかな…。
なんか、いい案はないですかね…w


仕事の休憩時間に()スマホからちまちまこれ書いていたので
誤字脱字がひどい!文章足したり削ったり直したつもりですが
変なところあったらごめんなさいですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺と純愛する(^^)?

これで解決だな!!!!!

No title

よし、純愛しよう!

キミペ!キミペ!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ