町で噂の

地元の中国料理店で、本格的で辛くて美味しい!と評判の
四川風麻婆豆腐を食べてきた〜〜(*´∀`)個人でやってるお店
だったんだけど、開店と同時についたのに外には行列が……
ギリギリ入れたけど即満席!!更に外は行列……おかんと二人で
カウンター座ったんだけど、ほんとこじんまりとしてて結構
窮屈だったwでもでも、そんな店構えとは裏腹、ほんと料理は本格的!!!
そしてめっちゃうまーーー!!!
人気になるのも納得!!そして辛い〜〜〜ww辛さは得意な方だけど
花椒っていうのかな?そっち系の辛さはまた違うね!口の中ビリビリ(゜ロ゜)
でも勿論完食!!ごちそうさまでした〜〜(画像はない笑)

日々の癒し

近くのスーパーの店員さん(♂)に、こっそり癒されてます
その人がレジやってたら、混んでてもそこにならぶ(笑)!!
だって、労りの言葉かけてくれるんだもん……帰り道気を付けて
くださいねとか、外くらいので気を付けてとか……ふふふ(*´∀`)
やさすぃー!!そんな表だってイケメンとかいうわけじゃないん
だけど、そういう素朴な部分に癒されるものよね…ふふ

侵入者

ひぇっ……七月おわった?!ギャーン信じられない早いなー!!!
そんでもって蟻が室内に侵入したもよう、十ぴきくらいみました……
にゃろうどこから入りよった……暑いからって窓とかいろんなところ
開けてたからな〜〜しくった……アパートとかマンションと違って
一軒家だと虫の侵入率あがりますね。へこむー!とりあえずキンチョールで
応急処置。一向に減らないようなら蟻の巣ころりやな!!

体重増量計画

と言っても、私じゃないんですが(笑)
私の母です(゜-゜)一年前と比べて、十キロ近く減ってるので…
あんまり食べてないのと、一年前より身体を動かす機会がかなり
増えたからなのかなーと思いますが…変な病気じゃなければいいけど。。
健康面診断の結果はなんも問題ないんだけどねー(´・ω・`)とにかく
体重増やさないと、年寄りのガリガリはなんか悲しくなる!
目指せ五キロ増量だ〜〜〜っ

私は逆に、目指せ減量(´・ω・`)二キロくらい減らしたいな…

世間は夏休み

うらやましいですのー
朝の通勤時間に見掛けるはずの学生さん諸君の姿が見えないよー
まさに夏休み……うらやましいです!!!お盆休み、はよはよ(笑)
しゃちくは1週間弱の休みが本当に待ち遠しいのです

今日はそんな暑くなくて、むしろクーラーつけると寒いくらいだった
夏が毎日こんなんだったらなーー
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ