またひとつ年をry

もう、誕生日なんていらないよね……(´・ω・`)
先日またひとつ年を取りました(笑)そのせいかしらないけど、
誰かから風邪をもらってきたようでwww微熱が続いてます。
目眩併発してほんとやだ!!うわーーーん!ばかぁ〜

久々の頭痛

昔はよくあった慢性的な頭痛、最近はよくなってきたなーと思ってたら、
昨日久々のヘビーなやつが訪れました(´・ω・`)吐きそうになるとほんと
参るね…ぐらぐらする感じ、ほんとやだ!!
とまぁ、早々に横になってたらなんとか治ったんですけども、あまりに
いたいとちょっと怖いですね。。
そういや、最近スマホ変えたんですけど(といっても同じシリーズの新しい
バージョンにしただけ)やっぱ動作早いですね(笑)!!でもWeb上の表示フォント
変わっちゃって慣れないのなんの。前は丸ゴシックがデフォルトだったんですが
今は角ゴシックです。ちなみにFirefoxつかってます。フォント変えられないのかな〜
詳しい人いたらおせーてください(笑)!!

ヘーホンホヘホハイ

マックの例のあれ(´・ω・`)リアルに言ってる人見たことないで……
というか、喋るなら物を飲み込んでからしゃべりなさいな!と
CMみるたびおもいます(笑)お行儀がわるいだよ
迷走しとるのう

爆睡です

昨晩結構強めの地震があったらしいのだけど、全く気付かなかった…
爆睡してました(´・ω・`)朝起きたらスマホの緊急地震のが未読になってた
地元は震度4だったかな?まぁ、4くらいならまだ…ね!
しかし最近多いなぁ〜〜

ガッサガサ!!!

イヤだーー乾燥肌!!!
んもー肌荒れの季節です!!どうしたらいいのーってくらい荒れる荒れる!
保湿クリームぬりぬり保湿パックペッターで頑張ってます(´・ω・`)
赤みが出てかさぶたみたいになるのがほんとやだ……泣きたい
BBAならではのお悩みだわ…若い頃はすぐ治ってたのになー
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ