GW

9連休とか素敵な会社や企業もあるようですが、
私は暦通り5連休でございます(>_<)まぁそれでも十分とは
思うんですけどもね…休みすぎると身体がだるくなるからねー!
何処にも行く予定はないけど、というか出掛けられない(心配で)
ゆっくりまったり過ごす予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

orz

流動食も吐いてしまうように

どうしたものかね

栄養ドリンク

悲しいかな、先週の月曜からにゃんこが全く餌を食べてくれません(/_;)
なので栄養ドリンクといいますか、ゆるいペースト状の栄養素がつまった
液体をスポイトで飲ませているんですが、昨日ちょっとした手違いで
全部なくなってしまいました(´・ω・`)
仕方ないので今日の帰りに探し回ったんですがあまりいいものは見つからず、
おやつという名目ではありますが流動食を見つけたのでさっそく与えて
みました!少しいやがるけど、吐き出すまでもなくちゃんとのんでくれました…
それでもどんどん痩せていく(/_;)少し歩くとよろつく。切ない…( ;;)
代わってあげられたらなぁ……おとんのときと心境は似ていますね……(>_<)

春のかおり

日中、軽く散歩したらすごく暖かくて風がとても
気持ち良かった!そのあと車の窓開けて軽くドライブ(´・ω・`)
というても30分もなかったけどね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ気分転換には
いいかなー?っと思いまして!!

にゃんこは相変わらず何も食べてくれません(T-T)水は飲むんだけどね…
なので、病院からもらった栄養ドリンクを一日一回スポイトで飲ませてます
あまり水分を摂りすぎても胸に溜まっていくので程ほどにと言われたので
難しいところですが……また明日水を抜きに行こうかと思います。
それにしても痩せたなー切ないなー……食べないから体力も落ちてよろけるし
涙堪えるのってほんとつらいものね(/_;)でも泣いたら負けな気がするから
頑張って堪えるのさーー

明日からまた頑張ろう!

ミルク

今日は猫用ミルクを買ってきて飲ませました(>_<)
少しでも栄養摂らせないと!ここ数日、1日の食べる量が半分以下に
なっちゃったから少しずつ痩せ始めた気がする…ぬぬぬぬ
頑張って食べておくれー!!!!胸水はあれからあんまり溜まって
いないようで、呼吸もだいぶ落ち着いてます。ぜーぜーしてないだけ
十分かな(@_@)がんばっておくれーー!!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ